株式会社SOPHIA

日本歯科東洋医学会学術大会に出展いたしました。

10月22日(土)・23日(日)に、昭和大学上條記念館(東京)にて開催された、「日本歯科東洋医学会」主催の学術大会会場にて出展させていただきました。

歯科医師・医師・薬剤師・鍼灸師の先生方、弊社ブースにもご興味を持ってお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

また実際にご試飲していただき、製品の良さや効果を様々な形で実感出来た、という嬉しいお声も頂戴し、早速にご注文をいただいた先生方も多くいらっしゃり、本当に感謝しております。

 

ソフィアオリジナルを長年ご愛用して下さっている本学会理事の小山悠子先生(サンデンタルクリニック院長:写真左)

 

近年、口腔内細菌と、腸内細菌との密接な関係性についても良く知られるようになりました。

弊社の乳酸菌産生物質は、腸内環境改善は勿論、口腔内環境の良化も期待して使用している、とのお声を多数いただいており、歯科医師の先生方からのお問い合わせも増えております。

もしご興味を持っていただけた先生方は、どんな些細な事でも、お気軽にお問合せいただければ幸いです。

弊社製品をぜひ、先生方の治療の一助にご検討ください!

 

営業担当:石田 一成

TEL:03-6276-1551  Mail:ishida@sophia1000.com