株式会社SOPHIA

おおい動物病院様にて院内セミナーを開催させて頂きました。

10月14日、おおい動物病院様(愛知県一宮市)にて、約3年ぶりに2回目の院内セミナーを開催させて頂きました。

4年ほど前から、ソフィア製品をヒト用・動物用ともに大変ご愛顧いただき、毎月のようにご購入いただいているヘビーユーザーの動物病院様です。

今回、約1時間のセミナーでは、腸や食、免疫や代謝産物の話などを織り交ぜながらご説明させて頂き、新人の3名のスタッフさん達も、熱心に聞いて下さいました。

 

また院長の大井威先生は、酷いアレルギー体質との事ですが、

『ソフィアアクティブを飲んでいるせいか、今年は花粉症の季節がいつもより楽だった気がする』と仰って頂きました!

院長と副院長は勿論、お子様達も一緒に、ソフィア製品をご家族でご愛飲頂いております。

 

来院する犬猫の患者さん達にも、腸の疾患などの場合を中心に、動物用のソフィア製品である、フローラケアやスーパーソフィアマイルドを処方して頂いており、患者さんの反応も概ね良いとの事で、嬉しい限りです。

 

病院の看板猫、がんもちゃんも、終始、私のプレゼンを見ていてくれました。

 

おおい動物病院の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

株式会社SOPHIAでは、院内セミナーのご依頼も随時承っております。

【健康増進と感染症予防は腸の免疫から】をモットーに、弊社商品の要である、乳酸菌産生物質については勿論、腸や食、免疫や代謝産物の話など盛り沢山で、毎回ご好評をいただいております。

日本全国、どこへでも伺います。

腸や食、免疫等にご興味のあるクリニック様、動物病院様、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

営業担当:石田 一成

TEL:03-6276-1551  Mail:ishida@sophia1000.com