株式会社SOPHIA

『健康貯菌』のすすめ♪

第20回 日本獣医内科学アカデミー学術大会(JCVIM) 2024、2月25日(日)腸活ランチョンセミナー。お陰様で満員御礼でした!

 

ご参加の獣医師、G先生が撮影して下さいました!ありがとうございました。

 

第20回 日本獣医内科学アカデミー学術大会(JCVIM) 2024。国際フォーラム、大盛況でした!

 

 

今回、第20回 日本獣医内科学アカデミー学術大会(JCVIM) 2024において、腸活セミナーと、展示をさせていただきました。

人気の先生と同じ時間帯でしたが、お陰様で満席での開催となり、ご参加の皆様の、腸活への関心度の高さと熱量を、あらためて体感いたしました。

 

ところで、『腸活』は何のためにするのでしょう。

色々な答えがあると思いますが、最終的には、『健康』に行き着くのではないでしょうか。

『健康』と一言で言っても、無論、一朝一夕で手に入れる事が出来るものではなく、普段からの食事を始めとした、様々な要素によって成り立つもの。つまり、今の自分の健康状態は、過去の自分の積み重ねによって出来ています。

そして、これからの自分の『健康』は、今の自分が、貯金と同じように、コツコツつくっていくものです。

 

今、健康なら、これからも長く健康であるために。

今、もし調子が良くないなら、これから健康を取り戻して行くために。

その為には、『健康貯菌』が不可欠なのです。

 

『健康貯菌』の為に、腸活が重要なのは、『全ての健康は腸から始まる』と言っても過言ではない程、体内における腸の役割が重要だからです。その腸の健康維持は、主に腸内細菌叢が担っています。

そして、腸内細菌叢の健康維持が、腸の健康維持のみならず、心身のあらゆる不調の改善につながると言われ、今、世界中で研究が行われています。

その為に、SOPHIAが最も重要だと考えるものが、弊社製品の要、乳酸菌産生物質【ポストバイオティクス】なのです。

選りすぐりの16種類の乳酸菌とビフィズス菌が、こだわりの豆乳培地の中で生み出す、乳酸菌産生物質【ポストバイオティクス】の原液には、第三者機関(HMT社)の成分分析で、465種類の栄養素が含まれる事も判明しています。

この、乳酸菌産生物質【ポストバイオティクス】にこそ、様々な有益な効果があり、腸内細菌叢の健康維持のみならず、心身の健康維持への、未知なる可能性を秘めているのです。

 

私達が、意識してもしなくても、腸内細菌叢との関係は、一生涯続いていきます。

だから、大切な腸へ、もっと愛を。日々コツコツと『健康貯菌』のすすめです♪

SOPHIAはこれからも、乳酸菌産生物質【ポストバイオティクス】のチカラで、皆様の健康を応援します!

 

人用・動物用SOPHIA製品ラインナップ←クリックで製品案内に飛びます。

ブースにいらして下さった沢山の皆様、ありがとうございました!

これからも、皆様の健康維持の一助になる製品をお届け出来るよう、頑張ります!