株式会社SOPHIA

治療の幅や可能性を、ポストバイオティクスで広げてみませんか?

 

 

7月23日(日)、品川フロントビルにて行われた、比較統合医療学会に出展いたしました。

比較統合医療とは?(比較統合医療学会HPより引用)

「統合医療」とは、西洋医学を基盤にした一般的な医療と補完代替医療を併用した医療と定義されています(米国国立補完統合衛生センター)。補完代替医療には鍼灸、漢方、栄養療法、サプリメント、ホモトキシコロジー、光線療法などがあり、これらを現代の医療にどのように加え、併用するかを研究・応用するのが統合医療の目的となります。

これをさらに発展させ、さまざまな医療分野を比較、統合して考察し論議するのが「比較統合医療」です。

(中略)

比較統合医療は多くの医療分野を統合して扱い、比較検討することによって新しい診断治療法を発見していくことを目指しています。

医療を行うにあたり、何かひとつの選択肢だけでなく、併用して行く事で、さらに治療の幅や可能性が広がり、様々な病気へのアプローチ方法が増えていく。

今後、ますます発展していく分野だと思います。

 

そして今回の学会でも、多くの先生方が発表されていたように、腸を整える事が、全身の免疫機能は勿論、脳や歯など、身体のあらゆる部分の健康維持につながるという事。

そのような中で、SOPHIAが出来る事は、今までもこれからも、良い商品を地道に作り続ける事。

SOPHIAの主成分は、乳酸菌のえさ(プレバイオティクス)ではなく、乳酸菌そのもの(プロバイオティクス)でもなく、乳酸菌が作り出す代謝産物、ポストバイオティクス(乳酸菌産生物質)。

ポストバイオティクスとは? ← クリックで説明ページに飛びます。

 

豊富な栄養素の塊が、ダイレクトに身体に届く事で、貴方の健康増進の一助となれたなら、こんなに嬉しい事はありません。

 

『ポストバイオティクス(乳酸菌産生物質)の可能性を体感し、健康増進の一助に取り入れてみませんか?』

株式会社SOPHIAのサプリメントは、人用、動物用の展開があり、原液と顆粒のご用意がございます。 →製品案内ページはこちらから

また、院内セミナーのご依頼も随時承っております。

【健康増進と感染症予防は腸の免疫から】をモットーに、弊社商品の要である、ポストバイオティクス(乳酸菌産生物質)については勿論、腸や食、免疫や代謝産物の話など盛り沢山で、毎回ご好評をいただいております。

日本全国、どこへでも伺います。

腸や食、免疫等にご興味のあるクリニック様、動物病院様、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

営業担当:石田 一成

TEL:03-6276-1551 Mail:ishida@sophia1000.com