株式会社SOPHIA

乳酸菌産生物質に期待できる、嬉しい効果は・・・♪

4月16日に京都で行われた点滴療法研究会にて、弊社のブースも出展させていただきました。

点滴療法研究会のスタッフの皆さんと。

田中クリニックの田中善先生。田中クリニック様は弊社の代理店であり、田中先生は腸内フローラ移植臨床研究会の理事長。弊社も賛助会員です。

アポロニア歯科クリニックの日野先生と。先生がお持ちのB+は、天然由来成分のみで作られた、安全安心な歯磨き粉です。

アンブロシアの志賀社長様と

東栄新薬の元井社長様と

 

SOPHIA製品の主成分は、乳酸菌産生物質(ポストバイオティクス)。

乳酸菌のえさ(プレバイオティクス)ではなく、乳酸菌そのもの(プロバイオティクス)でもなく、乳酸菌が作り出す代謝産物なのです。

 

最近では、善玉菌などの菌そのものよりも、その代謝産物にこそ、様々な有益な効果があると言われ始めてきました。原液には、メタボローム解析により、なんと465種類の栄養素が含まれる事も判明しています。

この時期つらい花粉症や、黄砂などのアレルギー症状。免疫調整にも嬉しい効果が期待出来るサプリメントなのです。

毎回その場で体感していただいた多くの先生方に、大変喜んでいただいております。

 

SOPHIA製品は、動物用は勿論、人用の製品も様々なラインナップを揃えております。

↑クリックで製品案内に飛びます。

 

また、ぜひ多くの皆様にお気軽に弊社製品を体感していただけるように、初のYouTubeプレゼントクイズ企画を行っております。詳細は、以下記事をご覧ください。

皆様のご参加、お待ちしております!

【YouTubeを観てプレゼントクイズに応募!】乳酸菌産生物質の別名って? | 株式会社SOPHIA(ソフィア) (sophia1000.com)