株式会社SOPHIA

3/12 札幌にてSOPHIAのセミナーを行います。

2023年3月12日(日)

札幌で開催される歯科セミナー【運動能力と足育】にて、株式会社SOPHIAが、15分間のセミナーを行う事になりました。

 

講師は、上野歯科医院の副院長であり、国内外から講演オファーの殺到している、歯科衛生士の上野清香先生。

そして、サッカー日本代表チームドクターであり、2020年オリンピックも帯同している、整形外科医で医学博士の池田浩先生。

おふたりのテーマにあるように、嚙み合わせと顔貌と足の変化、運動能力など、一見するとどのように関わるのかが分かりにくいですが、深いつながりがあるというテーマが、非常に興味深いところです。

 

弊社のサプリメントの主原料は、乳酸菌産生物質【ポストバイオティクス】。

乳酸菌の代謝産物が、身体に対し、驚くような良い効果をもたらす事が分かってきており、それも腸と脳との関係など、一見するとどのように関わるのかが分かりにくいものが密接に関わりあい、素晴らしい相乗効果を生む可能性を秘めている事も分かってきております。

弊社が自信を持っておすすめするのには、訳があります。

未知なる可能性を秘めた乳酸菌産生物質【ポストバイオティクス】のチカラについて、この機会に、ご参加の皆様方にもご聴講いただき、体感していただけましたら幸いです。

 

当日会場にてお逢い出来ます事、楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

日時:2023年3月12日(日)10:00~16:30

会場:Space札幌大通 EAST(札幌)

札幌市中央区南二条東2-7-1 第3NEOビル 7F

 

『乳酸菌産生物質の可能性を体感し、治療の一助に乳酸菌産生物質を取り入れてみませんか?』

株式会社SOPHIAのサプリメントは、人用、動物用の展開があり、原液と顆粒のご用意がございます。 →製品案内ページはこちらから

また、院内セミナーのご依頼も随時承っております。

【健康増進と感染症予防は腸の免疫から】をモットーに、弊社商品の要である、乳酸菌産生物質については勿論、腸や食、免疫や代謝産物の話など盛り沢山で、毎回ご好評をいただいております。

日本全国、どこへでも伺います。

腸や食、免疫等にご興味のあるクリニック様、動物病院様、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

営業担当:石田 一成

TEL:03-6276-1551  Mail:ishida@sophia1000.com